園芸友達、ブログ友達がほしいんです

 こちらのブログ「よくある隠居の”植”道楽」も、開設からめでたく1週間を迎えました!


わたしが最初に買った多肉植物、ハオルチア(Haworthia cooperi


もう随分長いこと書いている気がしてたんですが、、まだ1週間でした。
何年も続いてる人はすごいですね。尊敬します。

そんなベテランブロガーさん達に倣い、わたしも今日、X(旧Twitter)をはじめました。

ノンシャラン @x_nonchalant_


このブログ自体、短めの日記を意識して書いており、Xとはキャラが被るような気がしてますが。。
考えながら上手く使い分けていきたいと思っています。

Xはコミュニケーション用とかできると良いんだけど、どれだけ絡んでくれる人がいるんでしょうか?


あと、ブログ村にも登録してみました。

左側のサイドバー(スマホの場合はハンバーガーメニュー内)の一番下にバナーがあると思います。
バナーをポチッとクリックしていただけると、ランキングが上がってわたしが喜びます。よろしくお願いします。

Xもブログ村も、ひいてはこのブログも「友達欲しさに始めた」みたいなところあるので、皆さん気軽に声かけてください。
こちらからも色々見にいってみようと思ってます。

ではでは。




(2024/10/20 追記)

その他SNSもやってます!




コメント

人気の投稿